乾燥

2012/01/11

いつもありがとうございます。

 

今日も空気が乾燥していて風邪をひきやすい環境ですので

風邪には充分ご注意くださいね。

 

最近、空気が乾燥しているせいかお肌のトラブルに困っている方が増えたような気がします。

そういう私も先日乾燥からか、ぶつぶつブツブツっといきなり顔に湿疹のようなものができた上、

化粧水もナチュラルなものを使用しているのですが、ヒリヒリしてしまう程でした。

お手製シアバターを塗って3日くらいマスクをしていたらみるみる湿疹はなくなりました。

マスクってすごい!!

乾燥にお困りの方、是非マスクをお試しください!

風邪の予防とお肌の乾燥を防ぎます!

ついでにほうれい線のしわ伸ばしなどもこっそりできるのでおススメです(笑)

 

今夜も素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

Copyright (C) Precious All Rights Reserved