アロマトリートメント2

2011/10/17

いつもありがとうございます。

昨日に引き続きアロマトリートメント講習会参加ホストのご紹介をさせて頂きます。

3769 相田 純一

写真がモザイクなのがとても残念ですが笑顔が素敵な明るい性格のホストです。

すでにプレシャスに昇格しておりますが、アロマの手順を再確認したいとのことで

今回は参加して頂きました。

続いては先日のホスト講習会にも参加して頂きました 3847 雨霧 零です。

3847 雨霧 零

写真では少しだけ怖い感じがしますが、実際に会ってお話しするといつもニコニコと

笑っていて明るくとても優しいホストのようです。

来月からは講習会がさらにパワーアップする予定となっております。

ホストのサービス向上の為に日々努力して参りますので今後とも

Precious&egg’sをよろしくお願い致します、。

Copyright (C) Precious All Rights Reserved