旧暦の元旦と新月

2012/01/23

いつもありがとうございます。

今日は旧暦の元旦となるのはご存知でしたか?

しかも今日は新月です!お得な感じです。

お正月からの自分を振り返って、「あ~もう少し頑張れたかも・・」なんて思っていても

今日が旧暦だと新年になるので、気持ちも新たにやり直しができるような気がします。

 

しかも、新月!「新月のお願い事」ってご存知の方も多いと思いますが、

2個から10個以内のお願い事を紙に書くと願が叶う。1個から3個の・・・。

など方法は様々ですが、要は毎月一回、気持ちを新たにお願いをする事ができるのです!

色々なサイトでルールなども公開してあるので、ご自分に合った情報を見つけてチャレンジしてみてください。

ちゃんと書けていると簡単に叶っちゃうんですよ♪

 

今夜も冷えますが、皆さまにとって幸福を感じる時間でありますように。

 

Copyright (C) Precious All Rights Reserved