2011.06.23 ☆ホスト講習会☆

2011/06/23

こんばんは!2日連続の猛暑で夏バテ気味の鎌田です!

そんな暑さにも劣らない熱い情熱で今夜もブログ更新しちゃいます!

本日は以前から予定していたホスト講習会を決行しまして

無事に先程終了しました♪

みなさん本当にお疲れ様でした!!

そして本日から2名ずつ順番に本日参加したホスト達を

紹介しちゃいます☆(順番はクジ引きで決めました・・・笑)

まずは「ホストナンバー3737 加藤 直弥」です♪

とても純粋でフレッシュ美男子!

清潔感、爽やかさがとてもいいです☆

是非写真ではなく実物で見てほしいです。

先日入店したばかりの新人なので、至らない箇所も

あるかもしれませんが、ベテランホストでは味わえない

初々しい接客で楽しんで頂けるかもしれません♪

是非宜しくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして「ホストナンバー3667 赤坂 直人」です♪

第一印象はスタイルが良い!

笑顔がとても素敵で、思わずこちらまで笑顔にされちゃいます♪

49歳とは全然思えない、若さとパワーを感じます♪

20代、30代のホストでは味わえないアダルトな時間を過ごしたい、

落ち着いた大人のデートやお悩みの相談まで幅広く対応が可能です☆

是非宜しくお願い致します☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして本日ご紹介したホストを含め、次回からあと2回のブログ更新で

ピックアップされるホストを呼んで頂くと、アロマトリートメントにて

特別にご用意した、《ラベンダーをブレンドしたアロマオイル》でマッサージを

お楽しみいただけます☆是非こちらもお試しください♪

それでは皆様、熱中症には気を付けてくださいね!

次回の更新をお楽しみに☆

Copyright (C) Precious All Rights Reserved