2011.06.16本日のピックアップボーイ

2011/06/16

こんばんは!雨にも風にも負けない鎌田です!

東京は本日、夕方から冷たい雨が降ってますね・・・

明日はお昼過ぎまでかなり降るみたいなので

傘を忘れないでくださいね♪お天気お兄さんの鎌田でした。

はい、という事で本日もご紹介しちゃいます。

「ホストナンバー3309 藤原 凛月(リツキ)」です♪

童顔でとても優しい落ち着いた雰囲気なホストです!

一見、草食男子に見られがちの彼ですが、ヘルストリートメントでは

ナンバー2を獲得するぐらい、評判がいい凛月くんなのです☆

どんなサービスが待っているのかは呼んで見てからの

お楽しみって事で♪

雨が降ろうが雪が降ろうが、貴女様のご希望の

場所までいつでも癒しをお届け致します☆

Copyright (C) Precious All Rights Reserved